本庁総務課
新着情報
- 【合格発表】令和5年度中津市職員採用試験について(秋試験)(2023年09月27日 本庁総務課)
- 令和5年度中津市職員採用試験(中津市民病院勤務職種・秋試験)について(2023年08月23日 本庁総務課)
- 令和5年度中津市職員採用試験(任期付職員)について(2023年08月07日 本庁総務課)
- 【合格発表】令和5年度中津市職員採用試験(中津市民病院勤務職種)について(2023年08月04日 本庁総務課)
- 【合格発表】令和5年度中津市職員採用試験について(2023年07月28日 本庁総務課)
- 個人情報ファイル簿の公表(2023年04月12日 本庁総務課)
- 中津市定員適正化計画の策定について(2023年04月05日 本庁総務課)
- 大分大学専用ページ(2022年09月01日 本庁総務課)
- 中津市職員の給与の状況について(2021年04月30日 本庁総務課)
- 中津市障害者活躍推進計画の策定について(2020年04月01日 本庁総務課)
業務内容
公文書公開請求及び個人情報開示請求の受付及び連絡調整に関すること、公文書の統括管理、職員の任免、配置、給与などの人事管理、その他庶務に関すること、公告式に関すること、情報公開制度及び個人情報保護に関すること、行政手続の総括(行政経営改革・デジタル推進課DX推進係に係るものを除く。)
連絡先
電話番号 | 0979-62-9871 |
---|---|
ファックス | 0979-24-7522 |
メールアドレス | soumu@city.nakatsu.lg.jp |
場所 | 本庁4階(南側) |